クラウドブログ

2018.10.12 嬉しい声!「明日から使える。」「提案が増えそう。」

人材育成|NCACを受講したお客様から、嬉しい声が届いています。

 

「明日から使える研修。」

クラウドに特化した、ビジネスモデルから販売、運用まで理解できる無二の研修です。

 

「見込み案件が増えそう。」

セールス&マーケティングコースではメリット・デメリットも理解でき、

具体的なシーンを想像することができるので、今まで見逃して来た案件に気づくことができるのです。

 

「もっと早く受けたかった。」

そうだと思います!早く知っていれば、もっと多くのお客様に提案できたのです。

 

 

 

実は、これまでも研修のご紹介をしてきたのですが、

 

 「クラウドのことはわかっているから大丈夫。」

 「クラウド提案は既にしています。」

 「社内にもクラウド研修があり、それを受講しています。」

 

と回答する企業がほとんどでした。しかし、実際に受講するお客様の声を聞くと、

「世の中にないクラウドビジネス研修である」ことが分かりました。

 

 

 ▼詳しくは事例をご参照下さい。

  【事例】アイネット様
  【事例】NHKメディアテクノロジー様(1回目) 
  【事例】NHKメディアテクノロジー様(2回目) 
  【事例】@新潟を開催いたしました! 

 

 

今後、本格的なクラウド化が進み、お客様からもクラウド提案を要望する声がますます増えてきます。

「働き方改革」「IoT」「AI」「ビッグデータ」、「自動運転」「各メディアの電子化」「ECの普及」「Uber」などのマッチングアプリなど、世の中を見渡せばクラウドサービスばかりです。あらゆる産業がクラウドによりビジネス変革していきます。

 

これまでのように、お客様に要求されるがままに提案をするのではなく、新たな提案をすることで、信頼を獲得し、ビジネスを広げていきませんか。

 

IT/クラウドプロデューサー 熊谷 恵津子

 

検索

月別アーカイブ